連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のメソポタミアも熱かった

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#29「絆のミルクレープ」
 飴屋先生のアドバイスから見事に勝利。でもチーム小早川のケーキが美味しそうだったよ。
 ショコラのリアルタイプ鎧騎士スケッチに笑ってしまった。 fun fun!


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic11「スパーク・ランディックパワー」
 モネさんのチアダンス発電で見事に勝利。もう常にチアリーダーの服でもいいんじゃないかな。
 アラタの整えたまくった前髪とデータス君の覚醒にドキッとしました。 


【仮面ライダーW】…第31話「風が呼ぶB/今、輝きのなかで」
 サイクロン・ジョーカー・エクストリームで見事に勝利。尾藤の方が翔太郎よりうすっぺらい人間だと思うよ。
 探偵ズに負けないよう、竜ちゃん刑事もパワーアップしてほしい。  

 
【ハートキャッチプリキュア!】…#12「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」
 BBQのときにシプレコフレが服着てたけど、他の衣装もあるのかな? もっと良く見たかった。
 肌には潤いがあったほうがいいですよコブラージャさん。
  1. 2010/04/25(日) 22:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまたジャスティス見逃した

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#28「イチゴとなつめと王子さま」
 天野一家はみんな可愛い人たちだ。今後できれば祖母のタルトとスイーツ王子たちの話もやってほしい。
 デビル樫野のアクションとバニラvs.ショコラのチャンバラが愉快だった。 fun fun!


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic10「ハイドの相棒」
 ハイドの相棒、略してハイ棒。グリーンのスーツって自然だあー。
 さかなクン博士という特殊なキャラクターがいてこそ成り立った物語。ところでハイドのプリンは……? 


【仮面ライダーW】…第31話「風が呼ぶB/野獣追うべし」
 熊の中身が分からない。ただあの尾藤の理由で犯罪者を見過ごすおやっさんではないと思うのだが。
 パフェ食べてる若菜姫とスリッパを咥える所長の体当たり演技に感動した。

 
【ハートキャッチプリキュア!】…#11「アチョー!!カンフーでパワーアップします!!」
 とにかくまあ気持ちが大事だということで。
 えりかの端の表情など、地味な演出が良かったと思う。
  1. 2010/04/18(日) 23:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またジャスティス見逃した

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#27「サプライズスイーツ」
 スイーツ王国のモブにこないだのイジワル精霊たちがいた。それにしても精霊にはヒゲが似合わないな。
 バニラたちのセリフ、強烈なやりとりだけで楽しく最後まで観ることができた。
 ショコラと樫野の関係が一番強いような気がしてきた。 fun fun!


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic9「ガッチャ☆ゴセイガールズ」
 冒頭でエリがテンソウダーを栞にしてたとこからもうゴセイワールド爆発。ワインを持ったハイドさんも最高だ。
 スカイックブラザー登場でスカイックゴセイグレート出撃。毎回新しいメカが出るって大変だろうなあ。


【仮面ライダーW】…第30話「悪夢のH/王子様は誰だ?」
 エクストリーム・メモリは攻撃反射できるのか。これはズルい強さ。
 所長の大阪ドリーム内が楽しかった。あの被り物はなんだろう?
 フィリップくんこと菅田将暉さんの身長がグングン伸びてるような気がする。

 
【ハートキャッチプリキュア!】…#10「最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!」
 よく喋りよく動くサソリーナさん。彼女は瞳の形が普通なのな。なんとなくこの人が要なんじゃないかと思う。
 シプレたちにとってダークプリキュアは物凄く恐ろしい存在だろうねえ。サッカー少女さやかちゃんのケガが大したことなくて安心した。
  1. 2010/04/12(月) 04:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンオールナイトとかガンダムオールナイトはないのか

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#26「オジョー帝国の悪夢!」
 結局ようこ案でいくことになり、チーム小城を放逐される樫野。出て行くときの礼がなぜか武道家。
 はじけまくりのオジョーが面白かった。ようこが報われるのはいいが、もう悪いはことはすんなよと思う。 fun fun!


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic8「ゴセイパワー、暴走」
 タイトル通りの暴走まみれの回。ゴセイジャーだから許されるというのか。
 エンディングはさらに楽しいものになった。エキゾチックゴセイグレートって本当に一度きりなの?


【仮面ライダーW】…第29話「悪夢のH/眠り姫のユウウツ」
 運動場で寝転ぶ仮面ライダー。釈迦涅槃像かよ。
 ナイトメアの目的はなんだろうか? 時代劇パートとか凝ってるなあ。
 そして大ピンチのまま次回へ続く。どう切り抜けるのか予想してみるよ。
 1・ガンナーかリボルギャリーが助けに来る。
 2・若菜姫が助けに来る。
 3・シュラウドの新アイテムで助かる。
 4・おなかが減ったので帰る井坂。

 
【ハートキャッチプリキュア!】…#9「スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?」
 園芸(植物)マニアとして意気投合するつぼみと小畑くん。
 えりかの口の出し具合が素晴らしいと思った。今回はシリアスだったねー。
  1. 2010/04/04(日) 23:54:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

