連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚肉は大丈夫

***感想ポイント***

【侍戦隊シンケンジャー】…第十一幕「三巴大騒動(みつどもえおおそうどう)」
 ゴウトクさん大暴れ。よさねえか! 今日も真剣だったよ。
 シンケンジャーは傷(とくに顔)のメイクがリアルすぎると思う。


【仮面ライダーディケイド】…第14話「超・電王ビギニング」
 三人の、イマジンに憑依された姿が面白かった。コハナちゃんたちもいいなあ。
 ディケイドのキックと引き分けるなんて、やっぱりウラタロス最強説は本当なのかも。 


【フレッシュプリキュア!】…#13「シフォンが病気!? パインの新しい力!!」
 シフォンちゃんが喋れるようになりました。かわいいねえ~。
 サウラーがゲーム少年二人に殴り倒されないかとハラハラしたよ。
 
  1. 2009/04/26(日) 21:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イチ・ニイ・サン、シ・ゴ・ロク・シチ、ナナ・ハチ・キュウ。

***感想ポイント***

【侍戦隊シンケンジャー】…第十幕「大天空合体(だいてんくうがったい)」
 じいの叱責が迫力ありすぎ。子供さんなら泣くかもしれないレベル。
 千明は一番普通の人っぽいので、そこから頑張るって姿はいいなあと思う。


【仮面ライダーディケイド】…第13話「覚醒 魂のトルネード」
 アギトはそのまんまフォームだけだった。ユウスケが変身しそうだったのが惜しかった。
 大樹の清々しいまでの外道っぷりは見ていて楽しい。キバーラの動きはなんとかならんのかな。


【フレッシュプリキュア!】…#12「みんなで変身! フサフサ大作戦!!」
 ウエスターが面白キャラに決定した。彼は生き残るんじゃないかなー。不幸ゲージはラビリンス側の分でも上がるんだねえ。
 カツラの中にキュアルージュとガイキングがあったのに笑った。 
  1. 2009/04/19(日) 19:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石破カレーを商標登録

***感想ポイント***

【侍戦隊シンケンジャー】…第九幕「虎反抗期(とらのはんこうき)」
 新キャラ新メカ殿ゴメンとすんごく面白い回でした。ヒトミダマの顔で真・女神転生3思い出したよ。
 あと緑の人の髪型が美しくセットされてたね。


【仮面ライダーディケイド】…第12話「再開 プロジェクト・アギト」
 アギトの世界なのにアギトは出なかったが、エクシードギルスとバク宙するG3-Xには感動した。
 あのヒキからどうなるのか次回が楽しみ。シャイニングカリバーはぜひ使って欲しい。


【フレッシュプリキュア!】…#11「ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?」
 久々にせつなさんが登場。この人が喋ってるだけでワクワクする。なんかもう親友だし。
 あの街頭テレビがなかったら、ラブはダンサー目指すのやめて占い師になってたかもよ。
  1. 2009/04/12(日) 23:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多部未華子さんからマリナ・イスマイール的なものを感じました

***感想ポイント***

【侍戦隊シンケンジャー】…第八幕「」
 寝過ごしました。無念。


【仮面ライダーディケイド】…第11話「」
 寝過ごしてラスト5分だけ観れた。大樹さんの帽子から飛び出た左右のハネ髪はアニメキャラみたいで最高。
 

【フレッシュプリキュア!】…#10「タルトが祈里で祈里がタルト!?」
 瞬はゲーセンが似合うね。


【鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST】…#01「鋼の錬金術師」
 これから観ます。
  1. 2009/04/06(月) 03:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

