連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアコンのフィルターがなぜかあまり汚れてない

もうすぐ新学期!

牽強付会すもあんこさん 第25話


*******

一緒にピンククリーム69聴こうよ!
  1. 2007/08/30(木) 03:58:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

貧乏人は貧乏人を食えというのか

一緒にプレイング・マンティス聴こうよ!



***感想ポイント***

【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その27 「モヘモヘ!お悩み相談」
 ゴウ兄さんは今日も冷めた雰囲気だったぜ。(ああ見えて素直なんだよね) 
 相変わらず怒臨機兵ブトカとワガタクはカッコイイ。ゲキトージャウルフの動きも良い。
 ゴリー先生のところに相談に来たときの理央のポーズがしぶかった。
 (その後ゴリー先生を泥まみれになるほど打ち倒していたのはちょっと……)
 あとペンギン師匠のプリティフィギュアに感動したーッ。


【仮面ライダー電王】…第30話 「奥さん花火どう?」
 デネブと侑斗のラブラブ回。カード見つからなかったらどうするんだろ……。
 そういえばそろそろ映画観に行かないといかんですねー。


【YES!プリキュア5】…#29「のぞみの一日マネージャー」
 ちゃんと仕事のお手伝い出来てたのがエライと思った。(あののぞみが……!)
 うららバンドのギターは、ヘッド形状からアイバニーズではないかと推測。
 皆の時代劇衣装/変身も面白かったが、お約束っぽく撮影所が壊れるのも楽しかった。
 お茶を運ぶこまちに「あっ私が」と気を使ううらら、正座したかれんの後ろ姿、自転車で駆けつけるのぞみ、りんちゃんとこまちの結い上げた髪型などもスペシャルな感じがして良かった。
 新技炸裂「レモネードシャイニング」。「シャイニングレモネード」の方が言いやすいよね。
 あとミルクさんのツッパリってかわいいと思うんだけどねー。


【風林火山】…第34回 …「真田の本懐」
 最近女忍者と駒井さんが気になる。今回は勘助とチーム真田のやりとりが面白すぎた。 
 次回は勘助に鬼美濃の娘がアタック! とか晴信に秘密の側室が! とか、まさに「姫の戦い」の気配がびんびんきてますねー。
  1. 2007/08/26(日) 23:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そうだプリンプリン物語をリメイクすればいいのよ

最終巻届いたでござる。
【DVD】ふたりはプリキュア Splash☆Star vol.13

***感想ポイント***

【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その25 「ヒネヒネ!俺だけの紫激気」
 ゴウ兄さんは黒シャツで暑そうだぜ。と思ったら更に皮ジャケ制服着ることになって可哀相だぜ。
 あと豚の角煮攻撃やゲキトージャウルフのアクションに燃えたぜ。
 来週の“獣拳お悩み相談所”に、ペンギンの看護士さんがいるのにはまいったぜー!


【仮面ライダー電王】…第29話 「ラッキー・ホラー・ショー」
 クライマックス第二弾で大勝利。んでもイマジンの影が薄すぎかも。
 侑斗のチケットは残り一枚に。ゼロノスが戦わないのは観てるこっちもガッカリ……。
 次回はデネブが家出? 目が離せない人だなあ。


【YES!プリキュア5】…#28「こまちの夏祭り奮闘記」
 皆で浴衣だー。こまちにドキッとしてイケメンに違和感。ミルクはもっとアバレてもいいと思う。
 回転うららとルージュ(ハンマー&回転蹴り)とミント(避け&踵蹴り)のアクションが良かった。
 カワリーノさんはガマオを特攻させるつもりかな? あと予告の侍ブンビーさんに感動した。


【風林火山】…第33回 「勘助捕らわる」
 超かわいいスズメさんがいたね。景虎の赤→白→黒の装束が素晴らしい。
 風吹ジュンはいい顔してるなー。パパに怒られた義信も面白かった。
  1. 2007/08/19(日) 23:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コザカにゃんの必殺お魚アタック

前のとこでは水着写真もNGっぽかったので。

牽強付会すもあんこさん 第24話

  1. 2007/08/16(木) 00:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホットな夏

前のとこに比べて更新がすんごく楽です。

参考リンク ● http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200708081231&page=2

牽強付会すもあんこさん 第23話

  1. 2007/08/14(火) 00:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新

今後はこっちでよろしく。

牽強付会22
  1. 2007/08/13(月) 17:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移転しましたよ

移転しました。
過去の記事はこちらにあります。
http://sumoanko.spaces.live.com/

画像アップロードのテスト。
Yes!プリキュア5 Pretty model(プリティ モデル)
  1. 2007/08/13(月) 16:44:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

